Frostborn12 ★ 襲撃4回目










髪の毛に敏感な方、




すみません・・




・・・





・・








さて





フロストボーン

やってます( ー`дー´)キリッ








開始17日が経過・・・









プレイヤーレベル60に。



でも、

微課金でマッタリやってるので



PVPは、やる気がないw
























だがしかし・・












フロストボーンには


襲撃システムが存在し、


数日に1度、


強制的にファミリー同士で


戦うの (・ω・)







戦いを終えると、


野営地にシールドが掛かって


4日間、防御してくれるシステム
ナンテ リョウシンテキ










コンナカンジ











これまで、3回襲撃を経験も


ログインしたプレイヤーと

一度も遭遇していない。




おかげさまで、


一方的に、家を壊されたりの


被害は受けていない。。。



















4回目 (゚Д゚)クァッ


試練の時である















襲撃ボタンをポチッとして


マッチング相手が


なぜか速攻決まったよママン




あ、レベル高そうじゃん

やり合って勝てるかもだけど

寝る前の時間帯にガッツリ戦う??











しかもオイラの野営地の壁

一番もろい、

バナナの葉っぱみたいな

壁なんだけどwwww












と、そこに・・・





















おっw






これはっヽ(゚Д゚)ノ







休戦の申し入れw

























もう即決でした(笑)











このあとは、


私は襲ってこないか警戒しながら


時間が過ぎるのを待ったのですが





ファミリーの皆さんは


相手と一緒に踊って


遊んだりしていたそうな(笑)



と言うことで、





4回目の襲撃も

何とか乗り過ごせましたよ





オイラはレベルまだ低いし

襲撃はハラハラですなー( ´艸`)






糸売

コメント