Frostborn 17 ★ アップデート【祖先の神殿】




ゴルフシーズンが始まりましたね。私はゴルフ好きでも上手でもありませんが、仕方なくお付き合いしております。

本音は家でゴロゴロしながらゲームしていたいね。でも、健康のためだと思って、お付き合い・・そう思うと台無しとは思わないで済みます(笑)

折角のお誘いを断っても飯を食えるほど優秀な社会人ではござーせんので・・・ああ、ドライバーが上がらない、パターが入る気しない(笑)





んで ( ー`дー´)キリッ

フロストボーン


このゲームもただでさえ日本人が少ないので、コミュニケーションを取らなければ、情報を得ることなく面白くないゲームとなるでしょう。

一方で、普段から会話しているメンバーは、お互いに情報交換が出来ているので、知識が十分に得られ、早く追いつけるようになり、ゲームを楽しんでいる。そんな感じ。

まぁでも、、ある程度、ひとりでマッタリ遊びたい方々の為にも、こちらのブログで情報発信したり、あるいはホームページに情報を(特に初心者視点)まとめていきたいと思います。



↓↓↓こちらがホームページ↓↓↓




さて、、

昨晩はアップデートが来るとか言って、ログイン出来なかったものの、実際には運営のミスだったようです。ごめんねテヘペロってDiscordで謝っていましたね。

前回のブログの後半に書いたけど、新しいアプデが追加されるようです。

昨晩のログイン不可事件とは別ですし、震度5の大地震も関係ありませんでした~ああーびっくりしたよ。。揺れた揺れた・・





◆アプデ情報の続きです



残念ながら、祖先の神殿も死者の被害を受けています。 バイキングの物語や逸話は今や失われています。

冥界の女王ヘル、そのの子分達が怒りにまかせ、バイキングの貴重な物語を記した本を破り捨てているので、若い戦士はバイキングの過去の物語とのつながりを失ってしまうのです。

あなたは過去の番人、つまりはバイキングの物語を守る人になってみませんか?そして長老達が偉大なるバイキングの物語を再編するのを手伝ってくれませんか?




と言うことですね(・ω・)


一体どうなることやらw


ポータルプリズンは上級者向けって感じですし、新しいアップデートも上級者向けなのかもしれませんね。

私はゲーム開始ちょうど1ヶ月の初心者なんで、ゆっくりとレベルアップしてオーディンとか楽しみたいなって思います。


いじょ

コメント