Frostborn 21 ★ いつ次の日になるの?








フロストボーンという


スマホゲームやってます(・ω・)




以前やっていたドーンオブタイタンズとは

全然違う、サバイバルなゲームですが

時代背景は北欧神話に基づいていて

元々神話好きなオイラにはピッタリ





さて、このゲームでは

「明日になったらホニャララ出来るよ!」

ってNPC(コンピュータのキャラ)

に言われることがある






「明日っていつ!?」



って、ずーっと思ってた・・













聞いてみた


Evaさん含め

何度かサポートスタッフと会話をしてると

だんだん優しく回答してくれるように

なってくる不思議(・ω・)



















画面の左下を見てね!




っていわれたよ
















なんかレベル表示が被ってて見えん笑




















荷物画面になったら見えましたw




この時間で夜中の0時を過ぎたら


きっと次の日になるんだろうねえ








ひとつ大人になった気分w




糸売

コメント