Frostborn 27 ★ 初心者のオーディン ソロ2回目






はいヽ(゚Д゚)ノ

いつも全力投球、
チョコボール向井もビックリ
肉男です♪







チョコボール向井を知らない方は

ググってね ( ´艸`)












オーディンの聖所(略しておでん)
英語名:Sanctum of Odin へ
ソロでの突撃2回目♪

銀の鍵が30個揃ったため、
宝箱を開けたら、あらびっくり、
紫防具頂きました。




スズも馬小屋作るアイテムも
入ってたよ~

最初は馬小屋がなかなか
出来上がらなかったんですよ~







さて(・ω・)

フロストボーンを開始して約2ヶ月の肉男が遊んでおります。だんだんと面白くなってきましたよ。クラス2を解放すると世界が一変する気がします。




8時ちょうどのー♪

           あ○さに乗って~♪






はいっ (ง `ω´)ง 



ここには
昭和なギャグ満載 ( ー`дー´)キリッ

二人組歌手・狩人
知らない方はググってね(笑)









巨人の頭領も紫防具を落としたよ







ちなみに今回は

イージーモードだったりする




ノーマルモードと

得られるブツはそれほど

変わんない気もするんだけど

きっと気のせいだね






糸売

コメント