Frostborn 29 ★ フロストボーンとお寿司と為替




このイワシの握りは100円・・


美味しいよ回転寿司♪



昔は、板前さんのいるお寿司が普通だったけども、今のふつうは回転寿司ですね。

ガヤガヤしてる店内だけども、コロナも収まってきて、ひさびさ繰り出しました。












んで
ひとつ気がついたんですが







インドマグロ

      以前は9貫だったけど

            7貫に減ってる?






インドからの輸入ですから

当然、海外からの輸入ですよね。


こんなところにも

円安や物流混乱の影響が

出ているんでしょうか?

スシロー? (・ω・)











いやね、血中の悪玉コレステロール

気になってるんです・・

サンマやあじなどDHA満載なのを

食べてましたw

サバは売り切れてたよ









んでも

この黄色いお皿

二皿で200円とお買い得♪






















この先祖のパック

50コインだから、190円。

イワシ2皿よりも安い(・ω・)

ふとそう思ったのよw







==危険なガチャ地獄笑==





左上のお馬さんをゲットすれば

骸骨騎士に早変わりできますしね

魅力的なんだよね





190円かぁ~



ただまあ、いま、
1ドル113円くらいだから
かなり不利な為替ですよね



以前のような
円高(80円)になった場合は
このアイテムは140円で買える



今は円安だからね
あまりお買い得じゃない。
そう信じて我慢する俺ガイル♪




でもねぇ~、

スシロー2皿より

安いんだよね

これが・・・まよう・・









結局は

安いかどうかは

判断する基準次第なんだな(ง `ω´)ง 





















なぜかペプシ頼んじゃったよママンw

ダイエットは・・(遠い目


糸売

コメント