Frostborn 40 ★ 日本人クラン







LOBIへのリンク貼っとくね(・ω・)




運営公式Discordはこちら




フロストボーン非公式Japan




Meatmanチャンネル(YouTube)






ちなみに

非公式Japanも動画も全て無料


こんな内容で

お金稼ぐつもりないよ笑


ブログやホームページからは

広告は全て排除して

広告サイトへの誘導もございません



日本人が増えたらいいね(・ω・)











======



さてさて(・ω・)


フロストボーンを開始後、

はや2ヶ月・・・






キャラレベルは90に

体力は200くらいに増えたので

オオカミには

もう倒されないよママンw






更にレベルがあがると、

体力は300くらいになるみたい。








最近も相変わらず

オーディン聖所(緑)ソロで資源を貯め

地区の開発を進めてる







このゲームは、

もし、野良チームを組んで

遊べるようになれば

かなり自由度が

あがるんだけどなぁ



運営には

#Suggestionしまくってますw



公式Discordから提案出来るよ
Google翻訳使おうね






この類のネットゲームは、

サービス開始3年以内は

生まれたての開発版と同じ

って印象です。






1周年のフロストボーンは

まだまだこれから

良くなるでしょう(^^)






ただ、そもそもの論で

MMORPG 自体が、

日本国内でオワコンだkらね







駄菓子菓子(・ω・)






フロストボーンは、普通に面白いし、

外人がたくさんやっているので

オワコンって感じじゃないよねぇ









ただ、


外人慣れしていない人には

取っ付きにくいだろうなと。





なので

日本人がたくさん増えたら

嬉しいなあって思っています




















んで (・ω・)





ウチの同盟・・・・








同盟名がどストレート・・

お陰で、すぐに16名揃ったよ笑笑








問題は


アジアインターナショナル鯖で


他の日本人クランを見たことが無い


って事(でした










先日、日本人の方に出会いました。








日本人を探している人でした


アジアインターナショナル鯖は


混雑していないので、


他のサーバーのような


不具合は少ないメリットがあります




ただ、日本人を探すのが


大変なんですねこれが笑













私の場合は


ゲーム開始10秒くらいで




人気地区で


すしざんまいさんに


スカウトされましたんw





名前に

日本語を混ぜておいたので

やっぱり目立つようです


名前に日本語(特にカタカナ)

これは一つの小技かもね笑笑













そして嬉しいことに


日本人クランの方に


出会いました( ´艸`)













声掛けてくれたし


ブログ更新ファイト言ってくれて


感激でした♪
















tinyさん


いい人っぽいねえ(^^)












どうやらTTT同盟は


日本人が主体のクランのようですね


これからは、注意してクラン名


見ないといかんすね( ̄∇ ̄)








極たまに、PVPエリアで


キャーキャー言いながら


追い剥ぎして


ブツを奪う遊びやってるから、


もし日本人相手にキルしちゃったら


会話して


返せるなら返してあげたいね。





そんなんで


日本人減るのイヤだしね。








アジアインターナショナルサーバーの


日本人の方々は


こちらにご加入くださいね。





情報交換できるとイイですねえ~



LOBIへのリンク貼っとくね(・ω・)




いじょ

コメント