Eve online 日記1 なんかカッコいい











そう、



EVE ONLINE を始めてみて3か月。。。










最初は、



なんかCGっぽい感じで



微妙じゃね?(・ω・)






な~んて思ったりしたんだけど。

























ハードボイルドな俺(笑)


悪くないw






こんにちわ。


MEATMANニクオです。








ドーンオブタイタンズを


泣きながら引退し(逆切れという







フロストボーンも面白かったけど



ちょっと疲れて。。







リネージュWは、



少ない日本人同士で仲良くなんてできず。。



しかも欧米プレイヤーいないし。。











もともと、洋ゲーが好きなオイラ。。




YOUTUBE広告に載せられて始めた



EVE ONLINE・・・・



















履いているパンツは黒。。




意外と肌はキレイ・・(なんのこっちゃ・・













ちなみに、



全部日本語で遊べるよ。





コーポレーションなる


ギルドみたいなところへ所属し、


3か月の間は金策してたよ





PVPもやったりするけど、


このゲーム3か月そこいらのオイラ一人には


まだまだソロでは倒すことはできそうもない。











駄菓子菓子!\(゜ロ\)(/ロ゜)/















これは、スター〇ォーズの艦隊戦ね


こんな感じの


艦隊戦なら、PVPで戦える。














こんな船で戦いに挑むのよね。



艦隊戦なら・・意外と倒せるのよ。





このゲームの醍醐味って、



やっぱりPKだとは思うので



ガンガン相手を倒せるように



鍛えております(`・ω・´)
















今日も星々の間を走り抜け



海賊を狩るぞ~♪




糸売



コメント