*This time Japanese only
前回のお話▼
ギリシャ神話とタイタン⑦ゼウス編 - にん肉の巨人★ドーンオブタイタンズ
さて、ゼウスさん・・・浮気、というかほぼ強姦に近い事やってま。。普通にアウトな神様 (^_^;)
最初の被害者。フェニキア(現在のレバノン)の王女エウロペ。人妻で綺麗な女性。今風だと30代団地妻!?
その団地妻エウロペとエッチな関係を持ちたいゼウス、相手の夫にバレぬよう・・・ゼウスが変身したのは。。。。雄牛。雄牛は目的の団地妻に近づいてゆきます。
雄牛(ゼウス)は、団地妻と仲良くなると、彼女を背中に乗せて逃走。海を渡ってなんとクレタ島まで行きます。そこで半ば強引にエッチをしてしまう訳です。
このエロジジイ!(゚Д゚)
お次は、アルゴス(ギリシャの小都市)の王様の娘、ダナエ!今風にいうと、女子大生!?このダナエには不吉な予言がなされていて、「この女子大生の息子がアルゴス王を滅ぼす!」というのです。困った王は、女子大生が子供を産まないよう監禁。
この女子大生(王女ダナエ)にちょっかいを出したいゼウス!なんと・・・
雨に変身!!(イミフ
監禁されている女子大生に、ある日、雨(ゼウス)が降りそそぎ!交わったのです。そして子供が生まれたのです・・・なんともまあ、物凄く官能的な文学になってるジャン(・д・)
女子大生の股間に雨が降り注いでいるのが見えるでしょうか・・・でもこれ、芸術作品なんです。誤解しないでね(^_^;)
といったように、文学的にチャタレー夫人の恋人を彷彿させる官能小説的な物語が、実は古代に存在しており、それが全知全能の神、ゼウスだった訳です(笑)
数百人と浮気って有り得ないですよねえ?
そこには理由があるのです。
ゼウスは偉大な最高神なので、各都市の人間がそれぞれ「俺たちの先祖はゼウス神だぜ!」と主張したため、結果的に浮気神話が量産されたんです!ゼウスが最低な浮気男に見えるのは「最高神である彼の血が欲しい」という人間側の都合だったんですね。。。カワイソス・・・ギリシャ神話とタイタン★ゼウス編、もう少し、続きます。
糸売
コメント
コメントを投稿