DOT 439 ★ 今日から大戦争










レジェンドにある我々の二つの同盟のうち、百花繚乱JPN★DG2同盟は、レジェンド残留かけてロシア同盟から戦を仕掛けられた。



私はエリートリーグで初心者さん向けのブートキャンプをやっていたが、急遽参戦する事に。


相手はそこまで強い同盟では無かったものの、私は相変わらずテクニック不足で、八幡を落とすのに難儀。金・土・日の3日間、20~30回は城を急襲したけども、落とせたのは7回くらい


ネルガルで倒せない。遺物は揃ったのに。DGのエピさんがネルガルで楽々倒しているので、遺物セット聞いて、同じセッティングにしてトライも不発。プレイヤースキルの違いが浮き彫りに・・

仕方ないので、与ダメ25万位のアレスで頑張って島を捕獲しシェービングに参戦していた次第・・冒頭の画像は相手のロシア同盟。なんとかレジェンド残留はできそうだ。
















で (・ω・) 本題





レジェンド1鯖では
今シーズン PB連合と、
その他の同盟の
一大決戦があるよ(たぶん


FGやらValor連合などがPB連合と戦うんじゃないかな?

詳しくは知りませんが、私が参加している海外同盟のラインのグループチャットでは何かあるって情報が流れています。




FG同盟は、PB連合といつも戦争しているんですが、なんか最近百花繚乱JPNはFGと組んだとかいう噂があったようで、PB同盟から百花繚乱も敵対扱いされ狙われていたとか。


ちなみに我々は
いつも中立なんですけど~
DG確保が目的だし。


しかし、あんまりPBがシツコく我々のことを敵扱いするならば(実は2回目)、そのうち何かされるんじゃないかと、若干気持ちの悪い何かを感じてしまう。

あまりにも この気持ち悪さが増大するならば、我々も他の選択肢を考えないといけないのかもしれませんね。(ココからは完全に私見なので同盟の意志ではありませぬ)

PB連合に加えていただくか、あるいは、他の連合に加えていただくか、はたまた、新たに連合を作るのか、レジェンドではなく、他のリーグに移動するのか、などなど・・まあ、今まで通りでいいんだけどねw

いじょ

コメント