Dawn of titans 536 ★ バグ陰謀論


【百】Meatman肉男こと、にん肉マンです。

人は私のことを、「インポ野郎」と呼ぶ・・ではなく、陰謀論者と呼ぶ(ダイブチガウ










この祭壇イベント、たまにバグが発生します

















今回もこの様に、タイタントークンとエピックトークンにて★4タイタン・遺物が貰えてしまう。。

元々★4タイタンが低確率で貰えるトークンが、あらびっくりエピックトークンで★4確定8000ジェム使わず貰える。










★4ハデスと★4遺物・・



タイタントークンでも当たっちゃった
しかも餌になる遺物てんこ盛り





お陰で、★3エレメンタルグラスプがこんなに(要らねー



んで、

★4タイタン 一夜にして

7体もゲット出来たよママンw













と、喜びもつかの間・・






今回のバグは実はQアノン並みの陰謀論ではないかとの噂がある(おいらのなかでw)







運営の立場からすれば、エピックトークンを増やせるイベントで、皆に完走してもらい稼ぎを増やしたい・・

手持ちのエピックトークンをあえて無くさせて、次のイベントですぐに強化するためのエピックトークンをプレイヤーに獲得してもらうべく、敢えてバグを発生させたのではないか?


実は、メチャクチャ強い天狗をリリースさせて、、、どこでも倒せちゃうインフィルにして、エピックトークンを使いたくなる環境にしたのジャマイカ??


って、どうでもいいこと想像しておりますw

ってか、ベオウルフはPS10でもマハハかターハンズでたいてい倒せちゃうから、もし強くなっても天狗は微妙なんだけどw












ってか、このオッサン誰?(・ω・)
左の女子可愛いな・・



にくお

コメント