Frostborn 15 ★ バグ情報その1








フロストボーンのバグ情報~♪



シーズン2(軍の野営地)導入後






その1
整理整頓ボタン動かなくなる


★症状
下向き矢印を押すと、物入れの整理整頓が出来ますが、たまに動かなくなります!



★対応
しばらくすると、治ってますw

再起動してもダメな時はダメ。









◆その2
クランタスクが起動しない


★症状
Flawpowerさんが公開している動画です。クランタスク「敵の物入れ35個を開ける」をやったら、作動しなかったそうな














彼の説明では、以前のバージョンでは起動していたが、今回のアップデート後、作動しなかったと言うことです。




★対策
しばらくクランタスクは、そういうものだと思って遊ぶww








==(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)==



バグはバージョンアップの副産物で、他のゲームでもたくさんあります。運営もバグ潰しで今頃忙しいのじゃないかな。




他のバグは後ほど・・





いじょ




コメント